あきのうめ日和

スポンサーサイト


ワイヤーアート 新作!

作っていたんです
でも、どう使おうかと考えていたら
時間が大分過ぎてました((((;゜Д゜)))

こちらです。




この、蝶のワイヤーアートが使い道がなかなか決まらず…💦
アルミワイヤーでなく味のでるスチールで作ったので力が要りました。固い、固い(^o^;)

それなのに、ブローチや髪飾りには少し大きすぎるかなぁと作ったのに材料入れの中に…

フッと思い出してこんな風になりました(^ー^)
小瓶にお花を飾るともっと良くなると思うんです~😆🎶

近々、手作り雑貨のお店「bouquet」に納品いたします❗

ぜひ、力作の蝶々を見てみてください(*^^*)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

