あきのうめ日和

スポンサーサイト


気の早い…

季節は秋、今年も3ヶ月とちょっとになりましたね❗
早い早い❗

少し早いかなと思いましたが、遅くなるより良いかなと作って見ました~😆🎶



にわとりさんです🐔

来年の干支

モチロン、可愛く出来たので干支に関係なく飾って頂いて~🎵

ちなみにピンクッションとしても使えちゃいます。



ミルクピッチャーのリメイクです🐮

持ち手がちょうど、尾っぽみたい(^ー^)


手作り雑貨のお店「bouquet」でにわとりさん、探してみてください❗
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

