あきのうめ日和

スポンサーサイト


柄にもなく…

今日は夏が戻ってきたかのような天気☀
暑すぎる…💦

頭痛がしてきてお昼前にダウン⤵⤵
雨が降るなぁーと降りだすのを待っていたら
夕方、ザァーっときました🌁🌁☔🌁🌁
そしたら、嘘みたいに頭痛もスーッと引きました😊
雨降り予想が出来ちゃうかも⁉


話は変わりますが😅
柄にもなくこんなものを作ってみました



ハロウィンのジャックランタン🎃

先日、夏休みの自由研究の残りの紙粘土を見付けた中ちびさん

それに便乗して作りました~😆🎶

となりのかえるさんは以前作ったもの
こちらは紙粘土ではなくオーブン陶芸のねんどです
どちらも私用です(^o^;)

ハロウィンにはあまり興味はないけど…
カボチャオバケはカワイイかな?

便乗してはんこも彫ってます~❗
こちらは販売用(^o^;)
こちらはまた後日…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

