あきのうめ日和

ハロウィンはんこ

台風の当たり年なのか次々にやって来ますね

そんな台風の影響で、昨日は学校お休みでした

今度のは強いとかで心配していましたが、こちらは被害もなくすみました

台風、怖いですよね(>_<)


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

世間はハロウィングッズが並んでいますね~🎶

私も手作り雑貨のお店「bouquet」に納品してきました~🎶



🎃ハロウィンはんこです🎃

ジャックランタンはたくさん捺してオレンジで色を塗るとカワイイと思います(^ー^)
ラッピングやお手紙に~❗

コウモリやクモはフェイスペイントでも楽しいですよね~✴子供達大喜び間違いなし❗
もちろん、肌につけて良いインクを使って下さいね🎵


我が家はハロウィンは……ないなぁ(^o^;)
お菓子くらいかなぁ…💦
田舎なんで(*_*)

次はクリスマスやお正月の作品作ります~❗


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-10-28 (Fri) 17:16 [編集 ]


Re: ほしい

スミマセン❗
今ごろ気付いてしまいました❗
まだ、間に合うようなら再度メッセージ頂けますか?

あきのうめ | URL | 2016-11-06 (Sun) 14:33 [編集 ]


 

トラックバック