あきのうめ日和



コラボ展、開催中!

いよいよ寒くなりましたね❗
凍える季節に心がホンワカ暖まるお知らせです🔔

手作り雑貨のお店「bouquet」は只今、IDFさんとのコラボ展を開催しています~🎵

IDF&bouquet コラボ展「リビングルーム」「X'mas」

12月18日まであっています!
この日に向けての新作もたくさん並んでます~🎵




一部の写真ですが、もっとたくさん飾られてます(^-^)v





こちらは新作のワイヤーアート
クリスマスツリーとトナカイ



あちこちに並んでます~🎵
ぜひ、探してみてくださいね(*^^*)

皆様のお越しをお待ちしていま~す🎄🎁🎉✨😆✨

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

