あきのうめ日和

スポンサーサイト


☆かたむつりさん☆


もうすぐ

じめじめ~な梅雨

苦手な季節がやってきます


雨といえば…
カエル、てるてる坊主、長靴…
沢山思い付くものがあるのですが、今回クレイで作ってみたのは…

かたつむり


うちのちびっ子達が虫かごで飼い始め『ツムリちゃん』なんて名前まで付けちゃってます

それをみたチビチビちゃんは『あっかたむつり』って思いっ切り叫んじゃいました

かたむつり…何だかカワイイ

そう思って作ったのが『かたむつりさん』です
『かたつむり』ではないんですよ~
(まぎらわしいけど…)

この『かたむつりさん』で苦手な梅雨を乗り越えたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

こちらの作品ヤバイです!!!!

私・・・こんな感じの表情大好きなんです
私もこのかたつむりさんに似てるかも~!

元気がでました

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

さらさ♪ | URL | 2011-05-18 (Wed) 09:53 [編集 ]


すてき☆

『かたむつりさん』ステキですよ~!!
確かに、そんなかわいいのがいっぱいあると、これからのいや~な梅雨も楽しめちゃうかもv-343

hinabi- | URL | 2011-05-18 (Wed) 12:22 [編集 ]


さらさ♪さん

ヤバイですか!

さらさ♪さんはこんなお顔?
想像してみました(・∀・)

元気が出て良かった~♪

あきのうめ | URL | 2011-05-19 (Thu) 13:27 [編集 ]


hinabi‐さん

ありがとうございます!!
こんな「かたむつりさん」、梅雨のマスコットです

あきのうめ | URL | 2011-05-19 (Thu) 13:30 [編集 ]


 

トラックバック

