あきのうめ日和

スポンサーサイト


ツルと花があったので


庭に生えていたカズラのツル、何かに使えないかなーとブラブラ…
 
我が家のU^ェ^U愛犬シロさんのお気に入りの場所に小さな山茶花を発見
 
 
三本程拝借して花瓶がないかなーとウロウロ…
 
 
部屋に小瓶があったので花をさすとちょっと寂しい
それなら作ろうとツルを編んでみた
 
グルグル、グルグル編んで、持ち手も付けて、小瓶を乗せて…
 
出来上がり~
 
なかなかよく出来たな~
自己満足
山茶花をいけて家族みんなに見てもらえるようにトイレに飾りましたエヘッ
 
今度は何を作ろうかな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~

籠を編めるなんてすごいです
写真を大きくして拝見しました~

山茶花なんですね★
色が映える素敵な籠ですね~


ほしいぃぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

さらさ♪ | URL | 2011-01-24 (Mon) 14:31 [編集 ]


さらさ♪さ~ん

携帯からアップするとどうしても小さくなります…v-12

本当に何でも自己流なので、基本が分からないのですが形になれば良いかな…っと思ってしまいます(^-^;)

いつも褒めていただいてありがとうございます!!

励みになります!!!

あきのうめ | URL | 2011-01-24 (Mon) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック

