あきのうめ日和

スポンサーサイト


出来たぁ~!


カワイイ、カワイイ姪っ子ちゃんのバースデープレゼントに作っちゃいました~


くまさんポシェット


可愛いものが大好きな姪っ子ちゃんのため花柄のリボン
中は白地に赤のドット
カラフルな紐

どうかな?どうかな?
気に入ってくれるかな~?
ドキドキドキドキ


近い内に届けるからね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいぃぃぃぃぃ

思わず、モエモエしてしまいますね~
喜んでくれますよ~こんなに素敵な愛情たっぷり
プレゼント★

私もチビに作ってあげようかな~♪

私がほしいかも・・・

さらさ♪ | URL | 2011-05-27 (Fri) 09:33 [編集 ]


さらさ♪さん

ありがとう~!
これ、目がキョロキョロなるようにしたら、時々大変なことになっていてビビってますヽ(´Д`;)ノ

でもこれもたのしいかな?

ムスメちゃんに作ってあげてくださーい(*´∀`*)

あきのうめ | URL | 2011-05-27 (Fri) 12:14 [編集 ]


かわいいぃぃぃ

モコモコしていたから動物かな??って思っていましたが、こんなに可愛いのが出来るなんて...
可愛すぎます。絶対に喜んでくれますよ!!

ちっちょち | URL | 2011-05-28 (Sat) 10:10 [編集 ]


ちっちょちさん

お返事遅れましてスイマセン…
コメントありがとうございました
モコモコがちょっと暑い季節ですが…なんとか渡せました~♪

あきのうめ | URL | 2011-06-08 (Wed) 01:27 [編集 ]


 

トラックバック

