あきのうめ日和

スポンサーサイト


これは!?


昨夜、旦那さんと妹にもらった『カール』を食べてました

ムシャムシャ…何だか久しぶりにカール食べるな~と思っていると


『なんか変なカールがある


と旦那さん

なになに~?と見てみるとこんなのが…


『カールおじさんじゃない


冬に『雪だるまカール』が入っているのは知っていたけど今はカールおじさんなのと驚き、

『写メ

と旦那さんに言われパシャリと撮りました


皆さん、知ってました~?


何だか良いことあるかな~
あっ見つけたのは旦那さんでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇ!!

知らなかったよ!初耳!!
すごいです!食べれないですこんなの私みつけちゃったら~!
すっごいラッキ~★あきのうめさん!

わぁ~私も今度買ってみようっと★

あきのうめさん、ドリームジャンボ?だっけ
買うべし!あたるかもよ~ ξ(∀≦●ξ)

さらさ♪ | URL | 2011-05-27 (Fri) 09:31 [編集 ]


Re: えぇ!!

でしょ、でしょ!!
すごいよね~  でも旦那さんが見つけて、旦那さんが食べちゃった(;^ω^)

宝くじも本人がちゃっかり買ってます
今年は当たるぞ!!!

さらさ♪さんもぜひチャレンジしてみてね~♪

あきのうめ | URL | 2011-05-27 (Fri) 12:10 [編集 ]


 

トラックバック

