あきのうめ日和



好きな時間


今日は朝から学校行事に参加
校区探検でちびっ子達と探検して良い汗かきました~


そして午後は月一の楽しみ
『手作り雑貨屋ririのメンバー会』
作家さんが集まってランチしながらririのこれからの打ち合わせをする時間…私がホントに楽しみにしている時間です

作家の皆さん本当に良い方ばかりで情報交換や近況何かを話したり時には人生相談してみたり…

話しているとやる気が出るし、癒されて帰路につきます

さぁ、また製作活動ガンバルゾ~


あっ
写真はカフェドロッソさんの日替わりランチです
チキンが味が染みててホロホロで美味しかった~
食後のホット抹茶オレもホッとする甘さで美味しかったですあえてのホットですよ
ロッソさんでも次々に楽しいイベント目白押しですよ~
私も参加させていただきます
それはまたご紹介しますね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

