あきのうめ日和

スポンサーサイト


ムトー商店


今日は調べものをしに図書館へ

近所の図書館よりも大きいところなので見たい本が山程
たくさん机に運んで厳選しました♪


チビッ子達の本も借りたのでバックに入りきらず抱えて車に運びました


図書館の目的達成したので次の目的地『ムトー商店』さんへ
柳川にあるカフェです


ずっと行きたくていつも前を通るたびにチラチラ見て、なかなかは入れず…
こんな時にもヒトミシリ癖が…
でも今日は朝から行こうと決めていたのでドキドキしながら行きました

お店には雑貨やお菓子なんかもおいてありました
手拭いもありましたよ~
ririさんの和柄な作品もじっくり見てきましたよ~

そしていよいよ注文です
ここでまた悪い癖が…
なかなか決められない『優柔不断癖』
あれこれ迷ってやっぱりコーヒー

ムトーさん変な客だと思われたかな…
ペンダントに気づいて下さり名刺渡して自己紹介をさせていただきました♪
ほんわかとした雰囲気のかたでした

お持ち帰りにしてもらったコーヒー
美味しく頂きました♪
日頃インスタントコーヒーばかりなので、飲んだあとの香りが全然違って、本物っていう感じでした

コーヒー飲めるようになって良かったです~
また行ってみたいと思いマース
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

