あきのうめ日和

サイクリング? ランチ?

自転車はんこを作りました🎵

少し大きめ

多色使える

いろんなものに使えるようにしました(*^-^*)


なかなかのお気に入りです🌟🌟


上ちびさんのお弁当箱きんちゃくに~❗
久しぶりに気に入ってもらいました
年頃になると母ちゃんが作ったら嫌みたいです(^^;
難しい年頃です(*_*)(*_*)(*_*)

おひなさま

3月になってしまいました😅

早いなぁ…💦

末チビに急かされていたのに、今になってしまいました(^^;




💠💠💠💠我が家のおひなさま💠💠💠💠

💠💠💠💠さげもんと一緒に💠💠💠💠


末チビさん、大満足❗

遅っ!と思うでしょ?
良いんです❗柳川は4月まで飾るんです(^o^)v

みんな、何となく集まってきて眺めてました🎵

出すのは大変なんだけど、やっぱりおひなさまは良いなぁ~🎵

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


只今、3月11日、12日の佐賀である「ひな市」に向けて、作品を作ってます❗
私は当日は参加できないのですが(T_T)
ブーケの仲間にお預けします❗

こちらもまた、アップしますね😁


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

消ゴムはんこ教室~柳川市ゆるり旅 2017 2 21~

こちらではお知らせしなかったのですが…(^^;

昨日、柳川のゆるり旅という企画で消ゴムはんこ教室を開きました~🎵

久々のはんこ教室で少し緊張して💓ドキドキ💓してましたが、参加者の皆さんフレンドリーで楽しい時間になりました😆🎶

黙々と彫ったり、
時々周りを見回して「上手~❗」と声が上がったり、
上手くいかずに「はぁ~😵💨」とため息が出たり…

それぞれにはんこを一生懸命に作られていました❗



皆さんの作品です(*^-^*)
味がある作品に仕上がりました❗

最後のアンケートでは嬉しい言葉を沢山いただきました(^o^)v

参加者の皆さん、
ご紹介、サポートしていただいたKさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/



また、消ゴムはんこ教室やってみようかなぁと一歩踏み出せそうです😆🎶🎶

ウメ、サイタヨ

今年始めての一輪です🌼



種から育てた梅の木

今年もつぼみがたくさんつきました~🎶

今日は風が強いから少し肌寒い

ゆっくり咲いていってほしいなぁ~🎵

にっころりんのピン

アラ!更新してない‼

今年二回目の更新です。
作ってないわけではないのですが…

そんな事はおいといて新作です❗




にっころりんのピン

今回はフェルトなんですが、にっころりんシリーズ(いつの間にかにシリーズ…😅)の新作です(*^-^*)

今日、ブーケに納品します~🎵

これから春にむけて新たらしいもの、沢山納品したいなぁ~🎶

更新も頑張りまーす(^-^)v